« 館山市で幼稚園教諭の求人を探すときのポイントは? | トップページ | 保育士目指す »

2016年3月28日 (月)

お世話になった保育所

皆さま、おはようございます晴れ
天気が心配でしたが、とても良い日になりました󾌰

今日は、現場・講師業ともにオフ。しかも希望休で。

はい。今日は、1年半お世話になった保育所の退所式。今日の主人公は娘『七海』です󾌰

通所を始めた頃、『ちゃんと1日居れるやろうか?あせあせ』と不安もありました。か、娘は日に日に成長し、いろんな事を経験し、覚え、楽しんでくれました󾌰

『熱性痙攣』を起こし、救急搬送されたこともありました。
そんな時も先生方が適切な対応をして頂けたので、七海は元気に今日を迎える事が出来てます󾌰

いま、『保育士不足』『入園不可』と問題になっている中で、私たちはご縁を頂け、仕事を続ける事が出来てます。

今日は、娘の晴れ姿をしっかり写真カメラとビデオハンディカムで収めます

« 館山市で幼稚園教諭の求人を探すときのポイントは? | トップページ | 保育士目指す »

無料ブログはココログ